メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サンプルエキサイト

今なら登録料1,000円が無料!!とのうたい文句につられ(笑)、サンプルエキサイトに登録してみました~ 応募したのは随分前なのですっかり忘れていたんですが、サンプルを色々頂きました!頂いたのは

スパークリングナチュラルミネラルウォーター「BADOIT(バドワ)」
サン・ダルフォー100%オールフルーツ・ストロベリージャム
&me ダイヤモンドダズル

まずは「BADOIT(バドワ)」。目を惹くのが真っ赤なラベリング!ミネラルウォーターで赤いラベルって結構めずらしいかも。こちらはフランスの由緒正しきブランドだそうですよ。330mlと、ちょっとスマートでかわいらしいボトル。持ってるだけでもおしゃれかも~~
味はすっきりまろやかで飲みやすい。昔はガス入りって全然飲めなかったんだけど、最近は大好き!シュワシュワな口当たりが、特にフレンチやイタリアンみたいなこってり料理にはぴったりですね♪
こちらはジャムと香水。どちらもほんとにサンプルサイズでちょっとがっかり(笑) そうだよね、サンプルだもんね(o´ェ`o)
ジャムのほうはカシスで応募があったはずなんだけども何故かストロベリーが届きました。こちらのジャムは砂糖不使用!私みたいに万年ダイエッターにはぴったりですな。甘さは控えめだけど、いちごの風味がいっぱい。砂糖使ってないから~~といってたっぷり使っては…まあだめですが(笑)、比較的罪悪感なくたっぷり頂けます♪
香水のほうは、スパークリングフローラル(月下美人の香り)。トップノートは、カシスや洋梨、グレープフルーツ、ミドルノートはレッドフルーツ、アプリコットフリージアなど、ラストノートはサンダルウッド、ホワイトアンバー、ムスクなど。
うん!いい香り!最初はフルーティーでさわやかな印象、それから段々と女性らしい甘い香りに変わっていきます。私結構香水って難しくて、ダメな匂いだとすぐ頭が痛くなっちゃうんですが、これは結構好きな香りです。予想以上に良い香りで気に入りました~ 他にも色々種類があるみたいなので是非チェックしてみたいです!

今回のはいずれも提供数が大口だったので見事もらえました。また当たるといいな!