メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ヘルシーシェフ1週間分もらった。

ボブとアンジーというレシピサイトがあるんですが、そのメルマガ限定先着100名様ヘルシーシェフ1週間分(7食)お試しプレゼントに応募したらもらいました~~(´∀`)
栄養調整食といわれるもので、自分で料理するのは大変、時間がない、カロリーや塩分が気になる、という人が対象なのかな。こちらの商品には、3大栄養素がバランスよく摂れる健康スタンダード食(320kcal以下)、しっかりダイエット食(200kcal以下)、たんぱく・塩分調整食の3種類あり、今回頂いたのは健康スタンダード食4食+しっかりダイエット食3食。保存タイプも、冷凍、冷蔵、常温タイプと3種類あり、冷蔵、常温タイプだとレトルト仕様で、冷凍になるとレンジでチンのお弁当タイプ。今回のは冷蔵タイプでした。値段は1食当たり790円~980円。

こんな感じにパッケージングされております。これはハンバーグのトマト煮。それと白菜のクリームソースともやしの梅肉和え。お味のほうはといいますと…

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・・・まじゅい…orz

すんません、これ以上の感想は言えません(TдT)


き、気を取り直して、こちらは豚肉のしょうが焼き。と、枝豆とささみのわさび醤油、大根としめじのお吸い物。

・・・

・・・

・・・

オッ!これはなかなかイケル!(゚∀゚)ヨカッタ
う~~~ん、まあ、こういうものにカロリーも、味も、量も、とは欲張れるものではないのでしょうね。
ごちそうさまでした~

※ 追記:その後色々食べてみましたが、まじゅかったのは最初のハンバーグだけで、あとのはそこそこおいしかったです!