メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おいしさスッキリきな粉/はちみつバナナ@モラタメ

またまたモラタメネタ。先日超~~~~欲しかった『とろっ豆』と『におわ納豆』36パック630円にはことごとく惨敗しました…orz  両方とも20分で完売だったわね…
つーわけで、これまたリピート、ソヤファームのおいしさすっきりきな粉豆乳飲料/はちみつバナナ豆乳飲料 各12パック 1260円。かつては24本で630円てな時もありましたが、そん時は賞味期限が1ヶ月でしたね。今回は2ヶ月。きな粉のほうは何度も飲んでますが、バナナのほうは初めて。そういえばいちごも試しましたな。いちごもバナナも売ってるの見たことないんだけど… 大好きなきなこですら、最近スーパーから消えて悲しい… 何故…おいしいのに。
ソヤファームさんの豆乳は大好きです。普通の豆乳もとってもおいしい。非常に飲みやすいのですよ。
最近残業する時のために会社の冷蔵庫に豆乳をストックしておくことが多いので、タイムリーなお買い物でした~