メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

鍋キューブ®3種4パックセット@モラタメ

今年一発目のモラタメネタでございます。

そういえば先日はハーゲンダッツクレープグラッセ18本セットのタメすが2,100円でオファーされていましたが(しかも提供数24500!)、すんごい悩んだ結果、やめといた…
それはさておき。

キョンキョンのCMでもおなじみ、味の素㈱の『鍋キューブ』。
鶏だし・うま塩×2、ピリ辛キムチ、寄せ鍋しょうゆ の計4パックで735円也。

おおーーーっ!これ、実は、鶏だし、ピリ辛キムチは購入したことあって気に入っていたのでラッキー!!即効ポチリました。
通常300円前後で売られている商品なので、1個当たり184円。お得ぅ~

キューブタイプなので、鍋つゆみたいに使い切らなきゃ!というあせりは無用です(笑) お鍋はもちろん、私はもっぱらスープのようにしていただきます。キューブタイプですが、溶けやすいので使い勝手もいいですよ。
寄せ鍋しょうゆはまだ試してないけど、きっとおいしいに違いない(´∀`)
ピリ辛キムチは、ワタシにはかなり辛いんだけど… 鶏だしは凄くおいしい~の♪

寒い毎日、お鍋で温まりましょう~~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。