メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スナップショット


ハワイ旅行からもう2ヶ月… 今はどうか分かりませんが、DFSがこんなことになっていたのでビックリしました。水槽がない!しかもめっさ工事中!きれいになったwaikiki beach walk ですが、まだまだ拡大中! Hardrock cafe もこちらに移転してくるようですね。去年飲んだスタバのラズベリーモカフラペチーノがおいしかったのでもう一回飲みたかったけど、結局飲めなかった。このミントモカチップフラペチーノも飲んでみたかったな。
フードランドのケーキコーナー。青色は食欲を減退させる色だっていうのはアメリカ人には通用しないらしい(笑) Ted's のパイも食べたかったな… どうしてこう、食べたいものが沢山なのに胃は一個なんだろうか。←?



は~~~癒されるわ~~~
ハワイ行きたいな…