メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キナコモチ@ランチパック

順調に菓子パンを食べまくっています(´∀`) 更新が追いつきません(笑) 存在は知っていたけどなかなか見つからなかったヤマザキランチパックシリーズのキナコモチ。見つけたので即購入決定!1パック2つ入りなので、まず1つは半分にして、半分はノーマルに食べ、もう半分はレンチンして食べてみることに。

まずはノーマル。う、うまい!普通にうまい。先日食べたきなこもち@チロルチョコパンがなかなかボリュームがあったので、きなこが少ないじゃないか~~!と思ったけど、なんてったってきなこクリームがうまいっ!チロルチョコパンのきなこもちはまったくもってピーナッツクリームだったけど、これはほんとにきなこの風味がお口いっぱいに広がります。ざらっとした舌触りも最高~♪
で、次はもう半分をレンチン。うお~とろ~りクリームがとろけてきました。ゴクリ… 求肥部分がとろとろだあ。でも、パンが薄すぎて、レンチンしたら硬くなっちゃった。
で、もう一枚はまるまるトーストした。
すんごくうまいっ(゚Д゚ ) パンはサクサク、クリームはとろ~り、求肥はもっちり。これは是非トーストして食べることをお勧めいたします。次点はそのまま。あ~おいしかった♪