メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

バターミルクパンケーキ@Maui pancake co.

さてさて、去年9月のハワイ旅行で購入したパンケーキMIXも、最後の1袋となりました。お初の『Maui pancake co.』。カハラモールのロングスで購入。どんなお味かな~~?(´∀`)                                       ぱく

・・・・・・

・・・・・・

ま、ま、まっずーーー☆※◎△#!(+д+) 
なんじゃゴルァ~~~~!!(# ゚Д゚)
 
ありえないまずさです。最後のお楽しみでこんな裏切りあっていいのでしょうか!! 画像でもお分かりのように、まず生地が固いんです。うちのオカンが、よく何もない朝に作っていた小麦粉+砂糖+卵+水(牛乳?)で作るヘンなお焼き風物体に良く似てます。BPちゃんと入ってんのかな~~これ??謎。


ほらほら!見て下さい!↑はタロパンケーキとフラガールパンケーキなんだけど、どっちも気泡がいっぱいでしょ?? それに比べてマウイパンケーキののっぺり加減たるや… いかにもマズソーー。しかもタロパンやフラガールでは入れなくてもいい卵もワザワザいれたのにこのざま。終ってる(ちなみに入れなくてもカチカチ度は同じ)。

とにかく固い~~~~(ノД`)・゚・ 
しかもしょっぱい~~~(ノД`)・゚・ 
まずいいいぃぃぃぃ~~~(ノД`)・゚・

一気に焼いてしまったのであと2食分あるのですが、とてもじゃないけどパンケーキとして食べるのは辛すぎる… これはしょっぱい系おかずを挟んで食べたほうがまだましかな、と思ってラップサンドみたいにすることを考えてます。

あー、ショッキング。もう2度と買わないぞ(`ε´)