メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハーゲンダッツ季節限定フレーバー

連日の激務が功を奏して(?)、すっかり体重が入院前に戻りました。これ以上落ちてはちと私的にまずいのでダイエット"強化"月間はひとまず終了(いや、常にダイエットモードではありますが)。で、実は結構前にハーゲンダッツのミニカップのギフト券が当たったのです~

すぐにでも使いたかったんだけど(笑)ダイエット強化月間だったためガマンしていたのでした。丁度季節限定フレーバーがでているので丁度いい!このギフト券でミニカップ2つと交換できます。私がチョイスしたのはこれ。

バナナキャラメルタルト。ぐは!すんごいバナナ味~~~!!いわゆるバナナフレーバーじゃないんです。バナナが入っているかのようなリアルバナナ味。凄いな、ハーゲンダッツ。私的にはもうちっとキャラメルやらタルト部分がいっぱいあると文句なしであります。
黒ゴマ。ぐは!!すんごい黒ゴマ~~~(表現力皆無)!!最初はそうでもないんだけど、下に行けば行くほど黒ゴマペースト率UP。いや~~なんか素材の味が十分堪能できるニューフレーバーでした。

そして、これを交換しにいったのがファミマだったんだけど、ファミマで扱っているDEAN & DELUCAのマロングラッセ味を発見!!こりゃー買うしかないでしょうッ!
わ~~~~マロングラッセの味だあ~(´∀`) 洋酒が香ってうまーい!でもマロングラッセの欠片が小さすぎる… もっとゴロンゴロン入って欲しかったなあ~。抹茶も食べてみたい…と、夏から思っていましたが実行できてません(笑) あ、実行できてないといえば

●コールドストーン 秋のクリエーション
サーティワンアイスクリーム オータムサンデー

終る前に食べなくちゃ…