メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作ベーグル@今日の朝ごはん

今朝は自作「キャラメルチョコチップ+ラムレーズン+クリチ」ベーグルを食べました。どんどん発酵する生地と戦いながら成形したので、綴じ目が少々いびつ…(汗)
とにかく沢山ある副材料を消費すべく色々投入しましたが、キャラメルチョコとレーズンとクリチってどうなの~~?と思いつつ作った一品です。全く味が想像できなかったけど、さて、いかに。

ぎゃーーーす!見てくださいこのとろりんキャラメル~~!ウマーーーー!意外にもキャラメルとラムレーズンがマッチしてすんごくウマかった。クリームチーズもまったりとコクを与えていてグー。フィリングの量も丁度よかったみたい。これはヒットです。また作ろう。