メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDSに行ってきた☆後編

  TDS続きでございます。

ハロウィン限定メニューも、HPでは見た気がするんだけど、もう終わっていた模様。
というわけで、お昼ごはんにアメリカンウォータフロントにあるケープコッド・クックオフハンバーガーセット。こちらは通常であればショーを見ながらお食事がいただけるタイプのレストランですが、もちろんショーは休止中でございます。

f:id:mendoccinoko:20201102194241j:plain

小腹が空いたのでギョーザドッグ。予想外にボリューミーだった。

f:id:mendoccinoko:20201102194253j:plain

チーズキャラメルティーという、謎の飲み物を注文。この上に乗っているのがプロセスチーズかなんかか???と思ったら、チーズはクリームチーズで、この粒コーンみたいなのがキャラメルでした。ド甘かった。

f:id:mendoccinoko:20201102194303j:plain

ディナーには、マンマ・ビスコティーズ・ベイカリーで買ったリトルグリーンまんとマイクメロンパンを、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ持ち込んで(笑)ピザと、チキンレッグと、ポテトチュロス。やりすぎwww

f:id:mendoccinoko:20201102194313j:plain

ワインも飲んだった。

f:id:mendoccinoko:20201102194321j:plain

 

うう~~ん、外国みたいな景色ですなあ。

f:id:mendoccinoko:20201102194340j:plain

何だか人だかりができてるからなんだろうと思ったら、掃除のお姉さんが絵をかいていた。上手。もちろん、あまり近くに集まらないでくださーーーいとの注意つき。

f:id:mendoccinoko:20201102194351j:plain

オールスタンバイ、11時インパークということもあって、あまり数はこなせなかったけど、満喫しました~

 

さて、次の日出勤の私は今回もこちらにお世話になりました~ 

ホテルリブマックス東京潮見駅前

f:id:mendoccinoko:20201102201439j:plain

画像は前回の使いまわしですが・・・(笑)

今回はなんとGo Toキャンペーンで2400円www しかも、もちろん地域共通クーポン券1000円もついてたのでお得~♪

ただ、以前は女性にはDHCのお泊りセットがついてたし、お部屋にはコーヒーやお茶、ペットボトルのお水がサービスされていたけど、それらはありませんでした・・・
まぁ、仕方ないか。

 

ディズニーランドにお越しの際は、近いのでオススメで~す。

あー楽しかった。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


旅行・観光ランキング