メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

おやつ色々

お暑うございますなあ。

さて、またまたおやついっぱい(笑)
夏バテで食欲がない、というのは私的都市伝説・・・ 
私は生まれてこのかた、その現象に陥ったことがございません(笑)

私は昔も今も、断然にたけのこ派ですが何か。

これ!!私的スマッシュヒット!!おなじみブラックサンダーの焼きチョコバージョン。これめっちゃおいしー!
ちょっとボロボロ崩れちゃうのが玉に瑕だが、焼きチョコ独特のパコっと食感がたまりませんよ。

チロルすいかチョコ。すいかは大好きだけど、スイカ味の加工製品は当たり外れある(笑) チョコはまーメロンと同じで、微妙。

頂き物。Loackerのウェハースとハーシーズのチョコ。やっぱLoackerのウェハースはんまいね。

そしてこれ!!以前近所のドラッグストアに売ってて、そのおいしさに超ハマリ、リピってたベルギーのお菓子HONEY WAFFLES WITH CHOCOLATE。大好きだったのにいつの間にか取り扱いがなくなってしまってがっかりしていたのですが!
なんとセブンで売ってるではありませんかー!
しかも以前のは輸入品だけど、今度はパッケージもしっかり日本語になっちゃってます(もちろん輸入品ではあります)。
ちょっとしっとりしていて、ハニーがネチっとして(笑)、シナモンが香って、本当においしいんですよ~~
カロリーが133Kcalと、ちょとお高めです・・・

コレも頂き物の、TDSのお土産。ホワイトチョコがけラスクでした。中央にミッキー型にかたどられたチョコが乗ってました。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ