メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ウォーナッツ ハニークランチ

実は何だかんだ言って、結構リピっていたウォーナッツ(笑)
いちごもかなりおいしかった。そのウォーナッツから新商品登場~ ってなわけで早速チェック!!

ハニークランチ。カロリーは見てはいけません・・・('ェ') 

私、基本的にハニー味に特段食指は動かないんですがね。まーとりあえず試してみる。
このハニークランチがなかなかおいしいね。カリカリしてて、キャンディーみたいです。蜂蜜の風味もかなり感じます。
相変わらずワッフル要素はゼロなんだけど、このドーナツ生地が何とも病みつきになるんだよね~ しっとりしっとり(´∀`)
いや、病み付きになっちゃやばいんだけどサ・・・(笑)

これシリーズ展開するのかな~??

ポチっとしとっとくれやす~↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ