メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル VS 31%OFF

もーこの時期、チャレンジザトリプルと31%OFF、どっちがお得?サーチが半端ありません(笑)
ので、ここで声を大にして言っておきます(笑)


サーティーワンで一番お得なのは、チャレンジザトリプルレギュラーでございます。

お得度だけで言うとこれがぶっちぎりです。ただ、値段が620円(店舗による)と、一見お得には見えませんね(笑)
でも1個当たりに換算すると206円とぶっちぎりで安いのです。

値段で考えると、チャレンジザトリプルスモール(450円/レギュラー換算1個当たり240円)と、レギュラーダブル31%off(420円/1個当たり210円) が近しい感じですが、こちらは31%OFFのほうが断然お得です。

私の持論では、どのキャンペーンでもスモールは割高です。
CPを考えるなら、どのキャンペーンでもレギュラーをチョイスするのが基本です。

何度もご紹介していますが、このお得度比較をご覧くださいませ。

ちなみに私はまだ食べてません(笑) 終わる前には食べたいと思います(笑)


※画像はHPよりお借りしました(('ェ'o)┓ペコ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ