メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

伊豆旅行2022 ~あせび野 お食事編~

伊豆旅行続き。

コロナ禍の旅行はできるだけ他人との接触を避けたほうがいいだろうと、今回は客室が少なく、客室露天風呂付、食事は個室またはお部屋食の宿を探しました。
あせび野さんは個室ダイニングでのお食事となっています。

箸付 豆のムース

前菜

吸い物

お造り

焼物 鮑ステーキ

中皿 和牛サーロイン

強肴 稚鮎泳ぎ揚げ

煮物 若竹蒸し

食事

水物 黒胡麻プリン マンゴー キャラメルチーズケーキ レモンシャーベット

素晴らしくおいしかったです!!
担当してくれた仲居さんもとても楽しい方でした。

 

朝食。同じお部屋で頂きます。朝食は到着時に和食か洋食かを選んでおきます。

こちらは洋食。

パンも焼き立てです。余ったパンはアルミホイルに包んで持たせてくれました。

こちらは和食。

デザートで〆。

 

国内で1泊で私にしては奮発したお宿でしたが(国内旅行にお金をかけるなら海外行きたい勢だったので)、本当に満足でした。是非また季節のいいときに訪れたいです。今度訪れる時は、もっと早くチェックインしてのーんびりしたい!