メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

海外旅行へはいついけるのやら・・・

凄く日が空いてしまいましたが・・・
何のイベントのないまま毎日が過ぎていきますよ・・・(笑)

世の中は夏休みですねえ。旅行の計画を立てている方もたくさんいらっしゃることでしょう。いいなあ!
ちょっとコロナの状況が厳しい感じですけども。

そんなわけでこんな状況になる前に海外に行っていたお友達からもらったお土産。

カヤジャム。


うぉぉぉぉ、久しぶりではないかカヤジャムぅぅぅぅ。会いたかったよ~~

そしてBICのクッキーとコーヒー。

久しぶりのBICはおいしかったです。でも本当はクッキーコーナーのやつが食べたいなあ。

 

てかいつになったら円高で海外行けますか・・・・


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング