メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

SAWAMURA で買ったパン ラスト

 

最後はこちらです。リアルに本当に最後に食べたやつ。

f:id:mendoccinoko:20210804195411j:plain

 ●キャラメル・バナーヌ・ココ   420円(税別)

でました、私の好きなダマンド系。これを買ったので、ほかにも似たような感じのがあったけど我慢した。

これはトースターでちょっとだけ温めました。
いや~~~ これはめちゃくちゃおいしかったですね!!!
中にはトロトロ状態のバナナがたっぷり入っていて、ココナッツの風味と相性抜群。チョコレートも入っています。
キャラメル!!バナナ!!ココナッツ!!チョコ!!!
好きなものばっかりでおいしくないわけがない。

と、いうわけで結果、このキャラメル・バナーヌ・ココと、ロブションのメロンパンが断トツにおいしかったかな。次点でブルーベリーとホワイトチョコダマンド。
また機会があったら他のも食べたいです~

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング