メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Jack in the Donuts のドーナッツ

そういえば、ギャラクシードーナツが話題のジャックインザドーナッツでさくっとドーナツをテイクアウト。

カラフルなギャラクシードーナツは、インスタ映えるだろうけど、全然おいしそうじゃないし、味もフレーバーがあるわけではないだろうから(笑)

普通のドーナツからチョイス。

f:id:mendoccinoko:20200223185301j:plain

めちゃくちゃ悩んで、結局プレミアリッチショコラと・・・

f:id:mendoccinoko:20200223185311j:plain

絶品クリームブリュレ。

 

しょーじき、ドーナツにはまったく期待してなかったんだけども・・・

 

な、なにこれーーー!! 新食感!!www

 

もちもちらしいのは知ってたから、ポンデリング的なやつでしょ、どーせ・・・と思ってたけど、想像のもちもち感と違った・・・
なんというか、カリモチ?? サクモチ?? 話題作りに・・・と思って買ってみただけだったんだけども、いやいや、意外とおいしかったからもっと違うのも食べてみたくなった!

本当はオランダ発のオリーボーレンというドーナツも食べたかったから、今度はチャレンジしてみたい。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ