メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLに行って来たのだ

あわわわ~~~

早くしないと、終わってしまう~~~←いつもコレ
終わっちゃう前にもう一回いかねば

というわけで、あの人に会いに行ってきました♪




ウフッ(*´ェ`*)

おりしも、東京・千葉・神奈川・埼玉在住、在勤の人はパスポートが4900円キャンペーンをやっているのもあり(7月7日まで!)、早くいかねば~~と思っていたのでした。

過去のTDL、いずれも混雑にすぐにテンションダウンしてしまうやる気のない大人の私…(笑)
まーマイケルだけ見られればいいよね、ってことでのんびり夕方からインパーク。



しかし、今回は何かが違いました…

とりあえずキャプテンEOをいの一番にサクっとみて、今日も相変わらずキュートなマイケルに満足しつつ、じゃーちょっと色々行って見る~? と新しくできて、もう何年経ったかわからないけど、いつもいつも2時間待ちなため未経験のくまのプーさん

15分待ち


えっ(;゚д゚)ェ. . . . . . .

まーじーでーーー!!

その後、今度は新しくできた「ミッキーのフィルハーマジック」に行ってみたらば


15分待ち

えっ(;゚д゚)ェ. . . . . . .


今度はこれまた比較的新しい、「モンスターズインク“ライド&ゴーシーク”」も、「スプラッシュマウンテン」だって10分、15分待ち

一番並んだ「シンデレラのフェアリーテールホール」で25分待ち・・・


す ば ら し い

カリブの海賊なんてボート貸切だったよ…

サクっと見て、サクっと帰る予定だったのだが、あまりにガラガラで快適すぎちゃって、結局閉園時間まで遊んでしまったわ!!(笑)

いつもはファンの方で一杯のショーだって、キャストの人が呼び込みしてたから(笑)入ってしまった。

超満喫♪

天気も夕方に雨がざーっと振ったおかげで涼しくて快適だったのだ。

でも、7時過ぎると、フードブースが次々とクローズし、節電のためかパーク内は暗い…
この雰囲気でそそくさと帰るお客さんがいるのか、ますます閑散とするパーク内…
ちょっと異様な光景でしたね~
いつ、どんなに空いてるだろうと思って行っても、絶対に空いていることのないTDL。こんなの初めてでした。
やっぱり震災の影響があるのでしょうね。


しかし


知らなかったんです・・・



キャプテンEOがレギュラー化決定してたなんて!!!


いや、めでたい( ´∀` )

シンデレラ城からの図。オーブ飛んでます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ