メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 カンタス航空 復路の機内食

 

そんなわけで、帰りの飛行機でございます。

行きのフライトは、4人掛け席で隣が空席の通路側をゲットできたので、同じような場所を一応リクエストしてみたんだが、「う~~~ん、残念ながらそういう席はないわね~、今あなたにオファーできるベストな席はここかしら」と、勧められたのが、非常口の通路側の席! おお、過去に1回だけ非常口の席に座ったことある。まぁ、トイレに立つのが便利という点では文句ない。

が、結果的に・・・ もう次は選ばないかな(;^ω^)
何故なら、座席が前にないから、荷物を前の座席の下に置けないので、上の荷物入れに全て収納しなければいけないのだ。しかも、前の席のポケットがないからさらに不便。

f:id:mendoccinoko:20200222090443j:plain

さて、復路のメニューはこんな感じ。

f:id:mendoccinoko:20200222090504j:plain

このパンが、何か生焼け? みたいなねっちょり感だったのでそこが残念。

f:id:mendoccinoko:20200222090511j:plain

豚の角煮。

f:id:mendoccinoko:20200222090524j:plain

到着前のリフレッシュメントは、飲茶とタルトのチョイスだったのだが、飲茶は早々に売り切れてしまい、泣く泣くタルトに。飲茶おいしそうだった。


f:id:mendoccinoko:20200222090456j:plain

帰りは行きと違って寝る必要なかったから映画いっぱいみた。

行きに見たかったのに序盤で寝ちゃった「John Wick 3」、そして凄い面白かったのが、「Us(アス)」。全く知識なく見たんだけど、そして英語で見たからところどころ分かってないところもあったけど、なんか怖面白かった~~。で、なんと最近知ったんだけど、これって「Get Out」の監督だったようだ。道理で~ 

他にもなんかみたけど覚えてないwww

そんなわけで旅行記の本編は終了です。あとは少し小ネタ的なスナップショット達をお送りしていきます。