メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 行きたかったお店シリーズ~Hopetoun Tea rooms~

 

本編は終了いたしましたが、小ネタ的なものを散発的にお送りしてまいります。

 

メルボルン旅行で、絶対行くぞ~~~~と思っていたのに、結局行けなかったお店。

f:id:mendoccinoko:20200224165954j:plain

ブロックアーケードは1893 年に建てられたというとっても素敵なアーケードです。

f:id:mendoccinoko:20200224170005j:plain

こんな感じ。

f:id:mendoccinoko:20200224170019j:plain

で、そこにある有名なティールームがこちら。ホープトンティールームズです。グリーンの内装がとにかくゴージャスで素敵な空間でございませんこと??? ご覧の通り満席です。大人気のお店ですね。

f:id:mendoccinoko:20200224170026j:plain

とにかくショーケースの前は常に人だかりがwww 私も絶対に食べに来ようと、とりあえずケーキをチェックしまくっておいたわけなんですが。

f:id:mendoccinoko:20200224170033j:plain

全く何を食べたいか決めきれないほど、どれもおいしそうだった。

 

が、結局こちらでお茶する時間はなかったのでありました・・・ガックシ。

 

続く。