メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ニベア青缶の実力

乾燥厳しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、結構前からチラホラ噂は聞いていた、おなじみ『ニベア』のスキンケア。何でも、ハワイでもおなじみ、あのドゥ・ラ・メールとほぼ同じ成分だとか。そしてクレンジングから保湿、化粧下地、何でもこなすらしいYO!
小さいころはオロナイン、メンソレータム、そしてニベアが常備してあったものですが(笑)、そういえば最近とんとお目にかかってないな~
ニベアが凄くいいらしい、と同僚に話したら、買ってきてくれた(笑) ワーイ。


おおーーなんか懐かしい~~~ そうそうこの匂い(´゚∀゚`)
とりあえず、洗顔した後に化粧水もつけずに濡れたままニベアを塗るっていう、がってん塗りに挑戦(笑)


・・・


・・・


・・・


あら。


あらら。


いいんでないの!Σd(゚∀゚d)

ニベアは結構固いので、洗顔後直ぐに顔に塗ってもなじまずはじく感じなんだけど(笑)、ハンドパックをするといいです。若干ペトペトするけど、大丈夫。
で、とにかくし~~~っとり。次の朝はモチモチ。おお、これはいいね。
とりあえず169gのデカイやつもらったので(笑)、しばらくは使えそう!ニベアはハンドクリームっていうイメージがあったけど、覆ったわ(ノ∀`)

ちなみにニベアにはミネラルオイルが入ってるみたいなので、朝使っちゃうと日焼けしちゃうかもなので、夜のスキンケアにオススメします。
それから私は基本的に肌が丈夫なタイプなのであまり化粧品に対して反応がでることはありません。すべての方に合うとは限りませんので、まずは小さい青缶で試してみてくださいね~
あと、チューブタイプだとちょっと違うみたいです。

興味のある方はぜひ~


【追記】
おお~~、ニベア青缶でサーチしてくる方が沢山いらっしゃいますね~~
とりあえず3週間ほど使ってますが、とても肌の調子はいいです♪ 引き続き夜のスキンケアに使っていまーす。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ