メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

のり蔵 匠 抹茶

のり蔵で購入した 匠 抹茶 630円

f:id:mendoccinoko:20210908213234j:plain

630円?????

うそやろ・・・ 食パン1斤くらいの大きさじゃないと割に合わないよ・・・(笑)
もちろんお皿に楽々乗っちゃうミニサイズ。

とりあえずずっしり質量があるところが救いである・・・

さて、とりあえずパウンドケーキみたいだなと思ってそんな感じをイメージして食べたのだが・・・

な、なんだこれーー!!

わー面白い食感。デニッシュ生地とケーキ生地が、こうマーブル状になっている感じです。デニッシュ生地はサクッと、ケーキ生地はしっとりねっとりした感じで、なんともいえずおいしい!! 抹茶味もさすが匠、濃厚です。

これでおいしくなかったらブーブーいうところですが、おいしかったから630円も致し方ない・・・

と、いうわけでこれで横浜パン屋巡りで購入したパンは終了です。全体的にやっぱりのり蔵さんのパンがおいしかったし、違うパンも食べてみたいからまた是非行きたい!!
ちなみにこちらのパン屋さんを勧めてくれたお友達は、とにかく食パンが絶品だと言っていました。

お近くにお立ちよりの際はブラフベーカリーさん、のり蔵さんに行ってみてください~


にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村



グルメランキング