メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

芋栗かぼちゃコレクション

ハワイでの大食いモードのまま、帰国後しばらく欲望に任せて食べたもの色々(笑)
ちなみに芋はなし。

意外とちゃんとパンプキンの味がしました。このシリーズっていつも思うけどフィリングが少ない。リピートするとしたらこの2つかな。モンブランは想像通りうまい。芋栗かぼちゃじゃないけど、柿スイーツ。思いのほかほうじ茶のほうが主張していた。これかれこれ足掛け2年くらい食べたかったコールド・ストーンのシーズナルクリエーション『トリック オア スイーツ』。ホイップのところをホワイトチョコにチェンジ。本当はハロウィン仕様のワッフルチョコボールで食べたかったんだけど、さすがに我慢した。
リーセズのチョコがうんまーー!

とりあえず大食いモードはもう現在は封印して、通常運行に戻しております・・・
あーあ(笑)



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ