メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今年のおせち決定~

今年も来年のおせちを注文する時期になってまいりました。去年注文した二の重と三の重を3つのお店から自由に選べるっていうのがよかったので今年もそうしようと思ったのに、今年はもうやっていなかった模様…  がっかり。

そんなわけで今年チョイスしたのはこちら!!

やっぱりぎっしり入ってて彩りがいいおせちに惹かれますよね。よく伊勢海老とか蟹とかアワビとか入っているやつあるけど、一見派手で良さそげなわりに、意外と幅取るし所詮通販おせちレベルなので、それならもっと色々入っているほうがいい。
今回のはチルドおせちらしい。今まではほぼ冷凍おせちだったんだけど。おいしいといいなー!

 オードブルっぽいのも入っていてワインがすすみそう(笑) とりあえず栗きんとんと黒豆が足りないからそれは別で買っておかねば。
ていうか今年ももうわずかなんて!! 私今年何してたっけ…
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ