メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコミン党!チョコミントもこ & チョコ&ミンティケーキ

まだまだひっぱるチョコミントねた。

今回はセブンイレブンのチョコミントスイーツ2種。まずはチョコミントもこ。

f:id:mendoccinoko:20180830211515j:plain

がーん、この〇〇もこシリーズって実は初めて食べたのだけど、おいしいーー!!シュークリームと思いきや、むちっと感がお餅ですね。以前ミントと餅は合わない!!って言ったけど(笑)これはおいしかった。

f:id:mendoccinoko:20180830211522j:plain

そしてこちらはチョコ&ミンティケーキ。これねー、おいしかったです。中にスポンジケーキでも入ってるのかなと思いきや、なんだかザクザクしてホロホロしたものがぎゅっと詰まって入っています。うまい。でも多分もう売ってないかも(笑)