メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコミン党!チョコミントマフィン& チョコミントベーグル

 職場が変わってから行きづらくなってしまったため、とんとご無沙汰になっているBagel & Bagel。昔はめちゃめちゃ食べまくっておりましたが… 久々に食べる機会があったのでおやつにこちらをチョイス。

f:id:mendoccinoko:20180909195641j:plain

おおおお~~~~!! チョコミントマフィンがあった!!!! 懐かしー!!

mendoccino.hatenablog.com

 昨今のチョコミントブームを受けて再販したのかちらん。オレオがざっくり刺さった刺激的なビジュアル。ミントフレーバーもなかなか際立っていてやっぱりおいしいなーん。でもマフィンの生地がちょっと変わった気がするなあ。なんかこう、アメリカのインスタントケーキみたいな触感。すかすかのスポンジみたいなやつ。↓こういうの。 

 昔はもっとしっとりしてたのに。

そしてこちらもゲット!!

f:id:mendoccinoko:20180909195634j:plain

うおー相変わらず凄い色ー(笑) パンとは思えない。でもBagel&Bagelのチョコミントベーグルはすごくおいしかったからね!! 

mendoccino.hatenablog.com

販売終了前に、お近くのベーグルベーグルへ急げ~~