メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

オンライン飲み会

今流行りのオンライン飲み会やってみたwww

 

☆お酒のあて

・備蓄品でもうすぐやばそうなイシイのミートボールを使った、ミートボールハンバーガー(笑)

・備蓄品でもうすぐやばそうなウィンナーを使った、ジャーマンポテト

・自作ワカモレ&トルティアチップス

そしてお菓子大量www

f:id:mendoccinoko:20200419110528j:plain

お酒は、ワイン1人で一本空けるのもやばいかなと思ってミニボトルを用意。

プティモンテリアスパークリング、バランス・シュナンブラン・コロンバール(ミニボトル)× 2
このバランス・シュナンブラン・コロンバールはカルディで買えるワインでお気に入りなの。 

ミニボトルにしたものの、結局量としては、まーほぼ1本近かったww
でもまぁ、色々飲めるからミニのほうが楽しいね。

思った以上に楽しかったけど、ラストオーダーもないし終電もないから、家にあるだけ飲んだり食べたりできるし、やめどきは眠くなった時でしかないwww やばい。

 

またやろう。

おいしそう!と思った方はポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ