メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ネタがない その2

緊急事態宣言が解除されて、徐々に平常に戻りつつある生活ではありますが、ジムには相変わらず行く気にはならず、旅行なんて計画を立てられるような状況でもない。さらには、ここへきてまたまた感染者がじわじわ増えてきている模様。まだまだ以前の生活に戻れる感じはしませんね。まぁ、個人的にはもう緊急事態宣言は以前の感染者数程度ではでないんじゃないかなと思っておりますが。

そんな中、6月までは時短勤務だったうちの会社も7月からはとうとう平常運転となりました。実はこのコロナのごたごたの中、自宅からかな~~り遠くへ会社が移転となったので、正直通勤が苦痛です・・・
まぁ、テレワークだけは週2日で引き続き続行となったので、出勤は週3日だから、まだましか・・・ 

さ、というわけで個人的ワイン備忘録(唐突)。 

f:id:mendoccinoko:20200705151503j:plain

近所のスーパーで買ったスペインワインmesta。これはメルシャンが取り扱っているワインの模様。あとはカルディでかったやつ。右のシャルドネはまだ飲んでない。mestaが一番おいしかったかな。

f:id:mendoccinoko:20200705151513j:plain

エノテカで買ったハーフボトルの白ワイン。シレーニとAttitude。どちらもソーヴィニヨンブランで、ニュージーランドとフランスのワイン。まだ飲んでないけど楽しみ~

 

しかしですね、コロナによる自粛生活で、テレワークとジムの休業による圧倒的運動不足に加え、オンライン飲みというお手軽なへべれけ生活からの激太りという弊害がありましたが(笑)、私的に一番やばかったのが・・・

 

ゲーム実況動画に手を出したことです・・・!!!


くうっ・・・ 抜け出せないぜっ・・・(笑)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ