メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2012  Ross Dress for Less & T.J.Maxx & Nordstrom Rack

去年の渡ハではオープン直前だったけど、今年はもうオープンしていましたワイキキのロスドレス。
ロスドレスはケアモクとワード、それからダウンタウンにもあるから、待望の!というわけでもないだろうけど、まあワイキキが一番アクセスはいいよね。
店内は結構広いしもちろん新しいので凄く綺麗です。随分昔、初めてケアモク店に行ったときは随分カオスな印象だったけどね(笑)
値段はどうなんでしょうね~~ ワイキキ価格なような気もしますけどね、実は。わかんないけど。
今年は何も買わなかったけど、ここでは日本ではあまり買えないようなドレスワンピースとかがお買い得だと思うの。キッチン系、インテリア系なども充実。みたこともないポテチがワゴン売りしてた(笑) ポップ。あ、よくみたらこれポップコーンだった!こちらはいつの間にかワードに出来ていたT.J.Maxx。なんでも有名ブランドのアウトレットなんだとか。洋服は買う気がなかったので全然みてないけど、ブランドがあったのかね?
こういうアウトレットのお店ってどうしても同じように見えてしまうよ。
今年も行ったノードストロームラック。知名度が上がってみんな行くようになったもんだから、昔ほど掘り出し物ってないような気がしますね。
今年はハワイアナスビーサン買ったけど、実寸は問題なかったのに、実際履いて歩いてみたら甲高でぶっかぶかだったので、結局捨ててきちゃった… 私、凄く甲高なんだけどな~普段(笑) ちなみに私は足が凄く小さいのでこれキッズサイズ。多分。

最近円安が進んでいるので、ますますアウトレットのお店が人気になるかも~??


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)