メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル カフェオレ4箱@モラタメ

はい、今回モラタメさんからお試ししましたのは~~ こちらっ!

f:id:mendoccinoko:20210808135433j:plain

ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル カフェオレ(16杯分)×4箱 980円(税込)

4箱で980円という破格の値段で即ポチ。ほぼ1箱分の値段ですよ・・・
相当久しぶりにドルチェグストを引っ張り出してきた(笑)

何故か記録に残してませんでしたが、同じくモラタメさんから何度か購入しており、いずれお安く購入していたので、通常の値段でなかなか買う気にならずwww
そしてモラタメさんにも最近はとんと登場していなかったので、おのずとドルチェグストもタンスの肥やしに(違)

さて、久々過ぎてちゃんと動くか心配だったけど動いた(笑)

お手軽にカフェオレが作れてGOOD♪
でも、最近はまっているエスプレッソメーカーで入れたカフェラテにはお味的にはかなわないかも~ 

ただ、エスプレッソメーカーはフォームができないし、後片付けが面倒なので忙しい朝にはドルチェグストがぴったりですな。


 

人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。