メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スコーンワッサン食べてみた

ハイブリッドシリーズ。今度はスコーンとクロワッサン。

結構評判がいいみたいだけど、どんなもんでしょ。


確かにクロワッサンのように層になっております。

で、食べてみた感想。

限りなく水分のないスコーン。

って感じ。端っこのほうはもろクッキー。
どの辺がクロワッサン要素なのか、分かりかねる。サクサク感はなし。
スコーン以上、クッキー未満。そんな印象でございます。

リピはないな。まだウォーナッツのほうがおいしい。
しかしウォーナッツといい、スコーンワッサンといい、形だけじゃんwww
おもしろいからいいけどさ。


よろしければポチっとしていってくださいな。↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ