メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 オークランドストリートでのんびりランチ

 

さて、やってまいりましたのはオークランドストリート。わー!おしゃれー!

f:id:mendoccinoko:20191126193733j:plain

真ん中にトラムの路線が走っていて、両脇にずらっとお店が並んでいます。ビーチは閑散としていたけど、こちらは賑わっております。

f:id:mendoccinoko:20191126193745j:plain

遠くに見えるウォールアート。

f:id:mendoccinoko:20191126193801j:plain

こちらのストリートは沢山のケーキ屋さんがあることで有名です。おいしそー

f:id:mendoccinoko:20191126193813j:plain

お茶しにくるにはぴったりですが、私はランチにきたので我慢。

f:id:mendoccinoko:20191126193835j:plain

カフェもたくさんあります。おしゃれですね~ でも入ったのはここじゃありません(笑)

ほんとはカフェを探してたんだけど、ランチに訪れたのはこちら!

f:id:mendoccinoko:20191126195317j:plain

カフェっていうか、カフェバー。95 Espresso And Bar。がら~~~ん(笑)
何故ならもう3時過ぎとかだったりしたのです。お腹ペコペコ。でもすごーくキュートなお店じゃありませんか? 

f:id:mendoccinoko:20191126193851j:plain

もちろんワインをいただきますよ。

f:id:mendoccinoko:20191126193900j:plain

チキンラップ。おいしかった~ ポテトもおいしかった。ふらっと入ったお店だったけどあたりだった。これ全部で多分1500円くらいかな。

f:id:mendoccinoko:20191126193915j:plain

カラフルな鳥みっけ。

夏にメルボルンに滞在するなら、断然セントキルダエリアもありだな!と思いました。ちなみにもう一つブライトンビーチというのも有名なんだけど、そちらはもうスケジュール的に行けなかった・・・残念。

 

続く