メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ ロッテ オンショコラ2種

おお~~、今度は別口で某サイト様より頂きました~~

ロッテ オンショコラ 芳醇ベリー/香ばしリッチナッツ

実は地味に過去にも コレ とか コレ なんかをもらっているんですよね~ 記事にもなっていないものいれると4回目の当選。

嬉しい~~~ヽ(・∀・)ノ

ちなみに香ばしリッチナッツのほうが、すでにローソンポイントでゲットしてあって食べたんだけど、おいしかった。
今年は全体的にはdown↓な運気だった気がするけど、くじ運だけはまーまー良かった模様(笑)

ま、宝くじは当たらないんだけどね、一度も。

宝くじ一万円以上当たったことあるって方、ポチっとして教えてください!参考までに(笑)↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ