メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

引っ越してきました

エキサイトブログ(旧ブログ「choiかじり」)からはてなブログにお引越ししてきました~

peeyo改め、ちのこです、よろしくお願いします。

まるっとお引越ししてきたのですが、記事リンクなどは旧ブログのままなので多数のリンク切れがあり、レイアウトずれも起こしています。

が、なんせ記事数が約2000以上ありすべて直すのはかなり困難であります…

比較的最近のエントリー&ハワイのネタを中心に修正をしていますが、全く追いついておりません。おいおい直してゆく予定ですので、多少見づらいかもしれませんがご容赦くださいませ。

画像にも旧ブログのurlが載ったままです、すみません(笑)

それから画像も月の容量を超えているとかで、一部表示できていないのもあります。これも順次表示する予定です。

また、いただいたコメントもデータ移行はできたのですが、なんと非公開コメントまでさくっと表示されてしまっているようでしたので、申し訳ありませんがすべて非公開とさせていただきました。

 

これからもよろしくお願いします~