メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  My favorite shot


これ、我ながら気に入っている一枚。夕暮れのワイキキビーチ。

今年のハワイはちょっと変だった(笑)
いつもよりちょっぴり蒸しっとしていて、でも空はなんだか、筋雲やうろこ雲みたいな、秋っぽい雲が出てるという・・・
体感と空模様がちぐはぐしてる、そんな感じ。


続く


すみません、仕事が忙しくなってきて、若干更新速度が遅くなっております・・・
ポチっとしてくれると、やる気が出て頑張れるかも・・・(笑)
見てるよーって方は、よろしければお願いします~♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~