メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.1 最終日の朝ごはん

最終日の朝は、初めてのコースでジョギング。

記事にはしてませんでしたが、他の日はカピオラニ公園周りを左回りしたり右回りしたので、違うコースにしてみた。
もうちょっと西にステイしてたら、アラモアナ方面に行くっていうのも手なんだけど(実際ゲートウェイにステイしたときはアラモアナ走った)、さすがにサンドヴィラからは若干遠いのよね…
これで大体40分弱くらい。

さて、走り終わってホテルに帰る前に、朝ごはん。
ん~~~~何食べよ… なんかもう思いつかない…
というわけでフーパンに入ってるThe Coffee Bean & Tea Leafで調達することに。
どれもモウレツに食べたいという感じじゃないけど、とりあえずチョイスしたのはコレ。


Peanut butter & banana Bagel
なんかベーグル食べたい気分だったんだ。
味は… んーまあまあかな。ていうか私気づいちゃったんだけど、ピーナッツバターもバナナも好きなんだけど、この2つが合わさるとイマイチって思っちゃうかも…
ちなみにPeanut butter and jelly は大好きでした。日本じゃ絶対恐ろしくて食べられないけどね…(((;゚д゚)))

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。