メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの UGGブーツ & Koa Nani のハワジュ

去年買って、だ~~い活躍のUGGブーツ
今年も買うぞ!と思ってたんだけど、あれれ~~~?? 何か去年より高くない??
と思ってリサーチしまくり買い渋って、結局最終日に慌てて購入。
ノードストロームのお店も、ハイアットのお店も、アラモアナやRHCの靴屋さんも見たけど、みんな高いな~~??
というわけで、粘りに粘って最終日にゲットしたのがコレ。

キングスビレッジにあるPIPELINE LEATHER Ⅱ というお店が一番安いです。が、超人気なので、常に品薄。私も連日通ったけど、とにかく店自体が狭い上に激混みなので、いつも撃沈…orz が、この最終日は真昼間だったのと、丁度入荷した後だったので運よくGETできました。それでもサイズはあまりありませんでした。お店の人は日本人なのでお買い物も楽ですよ。
これはベイリーボタンのショート。
確か正規の値段より10%だか15%OFFだったと思います。税込みで142.37ドルだった。
そういえばお店の人が言ってたけど、やっぱりUGGが全体的に値上げしたんだそうですよ。

今年はここで購入しました、ハワイアンジュエリー
ここは店構えからして何か高そう(てか実際高いけど)だったんだけど、今年はちょっと奮発してみた(笑)
中身はイニシャルなので(笑)お見せできませんが、こちらをご参照下さい。かなり華奢でフォーマル使いもできそうな感じで気に入っています。
写真のはボールチェーンなのでカジュアルっぽいですが。
私はイエローゴールドを購入。チェーンもあわせて、464.92ドル!!きゃ!!
しかし円に直すと、36000円ちょっと。う~~ん円高マジック☆


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。