メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day4 vol.7 ワイキキショッピングプラザでポリネシアンショー

さてさて、ホテルに戻ってきたら、フリーペーパーで適当にみつけたところにまたまたマッサージに行ってみた。やっぱり当日だとどこもなかなかあいてない模様。
いや~、なんというか、雰囲気がまんま台湾のマッサージ屋さん(笑)まあ内装なんかは一応ハワイっぽいけどね。でもま、マッサージ自体は悪くなかったのでまあいいとする。

で、マッサージが終わったら、ワイキキショッピングプラザへ直行!丁度いい時間なはず!
はい、こちらの特設ステージで、ポリネシアンショーが月・火・木・金曜日 7:00PM - 9:00PM に行われています。4月の渡ハで、ちらっとしかみられなかったので、今回はちゃんと席も陣取って(笑)いどみまする。

きゃー!かっこいいーー(*´ェ`*)ポッ  

衣装チェンジ。この向かって左の女の子がミランダ・カーみたいで超かわいいの。

うーん、よかった。このあとダンサー達との記念撮影もOKなんだけど、恥ずかしかったので(笑)それはやめておいた。

ショーが終わったら、RHCなどをプラプラ。

パイナ・ラナイにFive-O っていうお店が出来てた。これってあれでしょ、Hawaii Five-Oってテレビドラマがあるんだよね、良く知らないけど… よくハワイで撮影しているらしいです。


そんなわけで、本日のディナー(?)は、コレっ! DHMGで買ってきた、『Diamond Head Torte』。去年食べてみたい!と思った一品。これも食べなきゃのオンリストアイテムだったわけですが。本当は食べたいのも他にいっぱいあったけど、初志貫徹でこれにした。
オレオのクラスト、チーズケーキ、バナナ、ピーナッツバタープディング、もっさりホイップの、メタボタルト。
念願のケーキだったわけですが!
う~~~~ん…
おいしいけど、1回でいいかな~~~(笑)

これでまた1つ食べなきゃアイテムしゅうりょ~~


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。