メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day5 vol.3 Tango でランチ

さてさて、とりあえずカラカウアパトロールは終了して、ランチに向かいますよ。
何だかんだいって、全然行ってみたいレストランにいけてません…
というわけで、ここ数年ずっと行ってみたかったコチラのレストランへ行ってきた。


Tango Contemporary Cafe です。アラモアナとワードの中間くらいにあります。オープンして結構経つと思うんですが、ようやく。
丁度お昼時だったので、満席。1人だったけどやっぱりちょっと待ちました…
日本人はいなくて、ビジネスランチとか、マダム達のランチとか、そういう客層でしたね、結構。

Euro Bistro ということで、フィンランドのインテリアなんだけど、ガイドブックだとオサレ~って思ったけど、実際見てみると結構微妙なセンス…(笑)

さて、何を食べようかイマイチ考えてこなかったので、悩む…

とりあえずスープ。本日のスープは、マッシュルームスープだった。マッシュルームスープといえば、クリームベースだと思ったんだけど(キャンベルのヤツとかね)、これはクリアなタイプだった… しかもセロリフレーバー(笑)
いや、別にセロリ嫌いじゃないからいいんだけど、ちょっと想像と違った。しかも4.75ドル。

色々悩んだけど、一応フィンランドっぽい? こちら。
Chef Göran’s Signature Open Faced Gravlax Sandwich on Finnish Rye Bread(11.50ドル)
Chef's Signature というくらいだからおいしいだろうと思ってチョイスしたんだけどお~~
う~~~~~~~ん。

しょっぱい。

サーモンがしょっぱいよお~~。・゚・(ノД`)・゚・。
味がないのはまだいいけど、しょっぱいとどうしようもできない…

ま、ワタシの歴代、best of (いや、worstか?)しょっぱいは(笑) ココだけどね

正直期待はずれでしたが、他のメニューを試してみたいのでリベンジしたいかな。
本当はディナーで行って、ワインペアリングのディナーコースを食べてみたいんだけどね。


続く。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。