メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (7)

去年初めて行ったチャイナタウンエリアでゲットしてきたもの。


アジア臭がプンプンする(笑)、戦利品。小汚い商店みたいなところで購入したブツ。
台湾で買ったクノールのスープが凄くおいしかったので、あ!同じやつだーー!と思ってゲット。でも微妙に違った…
台湾で買ったのは野菜炒め用だったんだけど、今回のはチキンスープだった。確か3.99ドル。
それからインスタントラーメンと、インスタント焼きそば(笑)。これが、2つで1ドルのやつと、1つ40セントくらいのと色々だったのだが、店のおっちゃんが、「これって3つで1ドルだったっけ?だろ?」とかいって、客に聞く始末…
そしてどういう計算したんだかわかりませんが、これ全部で5ドル。超アバウトです(笑)
インスタントラーメンは東南アジア系のものでしたが、全部おいしかった。ハワイでわざわざ…と思わないでもないが、チャイナタウンのスーパー、色々見るのは楽しいです♪


そしてそこまで有名だったとは知らずに行った出雲大社でゲットした、おまもり。値段は忘れちゃったけど結構したとおもう。全部で10ドルは越えたはず。御洗米までついてきましたよ。


続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)