メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ2010 買ったもの (4) Love muffins!!

ハワイ最終日にはこれをたんまり買って帰るのがここ最近のマイブーム(?)

マフィンです♪ 去年はドンキで買ってきたけど、今年はABCが丁度マフィンのセール(店舗による)だったので沢山買ってきた。ABCではおなじみGranny's Gourmet Muffinsのマフィン。普通だったら2.50ドル位すると思うんだけど、なんと1.69ドルだった~~!
ので、8個も買ってきた(笑) ちなみにBagel&Bagelのマフィンは260円もしますのよ。サイズはこれより一回り小さいですが(笑)
日本から空箱を持っていって、そこに詰めて帰ってきます。
Chocolate Chip, Blueberry,Pineapple Coconut, Banana Nut, Peaches 'n Cream, Corn muffin。どれもおいしい~♪ けど意外と、コーンマフィンが一番おいしかった。どれも推定700kcal… いつも半分にカットして即冷凍庫で冷凍しちゃいます。

それからこちらはお土産に大活躍の、Betty crocker のマフィンミックス。これはミニパウチ。水を加えるだけでできるシンプルバージョンです。これはロングスで.89ドルで購入。
Blueberry, Banana Nut, Chocalate chip を、二つずつ(笑)

まあ味はそれなりなんですが(笑)簡単だしね。
一応6個作れることになっておりますが、かなりミニマフィンになってしまうので、私のマフィン型だと3つ分の分量ということになりますね。

マフィン、カップケーキに【お菓子道具】ベイクウェアー フッソ マフィン 6P

マフィン、カップケーキに【お菓子道具】ベイクウェアー フッソ マフィン 6P

価格:998円(税込、送料別)


ワタシはこちらのマフィン型を愛用しておりますのよ。

あ~~~ アメリカのマフィン食べたいな~~!!


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←マフィンファンの同志の皆様、よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)