メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLで食べたもの

朝一でキャプテンEOファストパスを取った後、朝ごはんとして食べたのがコレ。
『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』 のストロベリーカスタードワッフル。遥か昔に食べたことあるけど久しぶり。記憶していたよりもずっと大きかったのでちょっと嬉しかった♪
オープンと同時に行ったのに、作りおきっぽくて冷たかったのが残念… 温かいと思ったのに~
おいしかったけど、ちょっと固かったかな。
お昼ごはんには、『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』。私ここ入るの初めて~ ここはカフェテリア方式?で、好きなものを取って最後に清算するというタイプのレストランなんだけど、メインに、サラダ、ご飯、飲み物、なんてやってたらあっという間に2千円を越えるという罠…
これはシーフードフライ(1180円)に、ご飯(200円)、シーザーサラダ(シェア)(680円)とウーロン茶(300円)。で、実はこのほかにもシェアするつもりでチーズケーキも( ´艸`) でも結局オレ1人で食べたっつー。しめて2360円。チーン[#IMAGE|S65#]
でもーー、さすがそこは天下のオリエンタルランド様。無駄に高いわけではないのですね~ シーフードフライ、めちゃおいしかったです。エビフライと白身魚のフライ、ほたてのクリームコロッケ。エビフライも中身スカスカってなこともないし(笑)、量も十分です。
メインのお値段は軒並み1000円オーバーですが、まあ、ここは夢の国… この素敵空間がマジカルスパイスってことで。

本当はワゴンでおやつ的なものをもっと食べたかったんだけど、これだけでしゅーりょー。
ま、またキャプテンEO観にくるからいっか。


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール 欧風料理 / ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5