メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

The last day at TDL

マイケルの死をきっかけに復活したTDLのアトラクション、キャプテンEOが6月30日で終了しました。結局気づいたら前回から3年も経ってしまったが(笑)、最後にもう一度見ておかなきゃと、仕事帰りにマイケルに会いにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

凄い(笑) さすが最終日。マニアばっかり!!ファンが沢山!(笑) ビンビンに感じる、異様なテンション。いや、気持は分かりますよ、ワタクシもこう見えて年季入ってますからね、コスプレとかはしないけど・・・(ノ∀`) 
さすがに最終日だったので超並んだ・・・

中のちょっとした紹介ビデオも皆ビデオ撮影。私もしたかったけど、何となくできなかった・・・ ←怒られると思った 
なんか、THIS IS IT を見に行った時の感覚に似てたな~~。 上映前にも上映後も拍手喝采。マイケルが登場した途端、「キャーーーーーーー!!!」だって(笑)  爆笑してしまった。
みんなマイケルのこと好きね~~、と思って、嬉しくてほほえましかった。でも、これでもう見られないのね・・・と思ってやっぱりしんみりしちゃった。
でも最後にもう一回見られてよかったなーーーー!!

ついでにパレードちょこっとみた。



↑順番めちゃくちゃです。
前回の時みたいに、ちょっと雨が降って涼しく、人もパレードとかショーには殺到してたけど、アトラクションやレストランは結構ガラガラだったし、夕方インパークも悪くない。

ご飯は『グランマ・サラのキッチン』で、オムライスとカニクリームコロッケ。セットで1400円とかした(笑) でもやっぱり感心するのが、高いし量少ないけど、ディズニーランドで食べるものって、やっぱり味はいいんだよね~~ よくできてる。レンチンだと思うけど(笑)

いい加減、シーにも行きたいんだけど、そろそろ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ