メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅2010 ~3日目 残念ディナー~

イオラニ宮殿プーケットタイで残念ランチ→アラモアナぶらぶら→ドンキホーテぶらぶらなどしていたらすっかり夕方になってしまったので、ホテルに一旦戻ってきました。


ハイアット裏にあるキングスビレッジで丁度金曜日に行われているファーマーズマーケットがやっていたので、ちょっと覗いてみた。人は沢山いましたが、本当に小規模です。
ここで夕飯を調達しようかな~とも考えたんだけど、ピザパンとかそんなもんしかなかったので、見るだけにとどめました。試食も大してできなかったしぃ~~
本当はこの日の夕飯は、高橋果実店のサンドイッチにしようと思っていたんだけど、遠いのでやめた… まあバスで行っても良かったんだけどさ。
で、あれこれ候補はあったのだが、結局行ったのはここ。

クヒオ通りにあります『Ono Cheese Stake』。ステーキサンドイッチ屋さんですね、つまり。ここでサンドイッチだけテイクアウト。


ONO PHILLY MUSHROOM CHEESE STEAK をチョイス。パンの長さが2種類から選べるんだけど、これは小さいほう。これで6.81ドル。

オープーーン!ギャーーー!モレモレのびちょびちょ~~~(´゚∀゚`;)
もっとチーズがとろ~り、みたいなのを想像していたら、チーズっていうか、液体と化していましたよ…
お肉も日本のような薄切りじゃなくて厚くて固いし、パンはフランスパンのような食感。まあ、こんなにシルシルしてるんだから普通のパンだとすぐ汁を吸ってしまってベロベロになっちゃうからなんだろうけど…
何だか色々想像してたのと違ってがっかり。しかも、これまたしょっぱかった…orz

この日はちゃんと、大好き、『WAILUA WHEAT ALE』 をゲット~ これはハワイの地ビールでおなじみ、 KONA BREWING COMPANY のビールなんだけども、Big Wave とか LongBoard はABCで買えるんだけど、この Wailua Wheat だけは、スーパーか、COCO COVE じゃないと買えないのだ…
これはフーパンでゲット。2.14ドル。ほんのり甘くてフルーティーでさっぱりしていますよ。おいしい。

で、もちろんデザートはマストなワタシ。この日はキャンディーバーにもあります、Butterfinger のアイスバージョン。
でーーもーーー、これもおいしくなかった…orz この日は何もかもがイマイチな日でありましたよ。
(´゚ェ゚)チーン

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)