メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイお土産プレゼント中身公開♪

初めてのお土産プレゼント企画、ご参加いただいた方どうもありがとうございました~
無事当選者の方にも届いたようですので、どんなのだったかちょっとご紹介。



● m&m's coconut flavor
● Hawaiian Host Maui Caramacs
● Quaker Granola bar (chocolate chip, peanut butter chocolate chip, Chocolatery Mint)
● HERSHEY'S KISSES Milk Chocolate with mauna loa macadamia nuts
● Honolulu Cookie Company lilikoi mango
● Big Island Candies Green Tea Mac Nut Shortbread
● O.P.I Avojuice CRAN & BERRY
● Dr.Bronner magic soap Rose ← 上の写真には載ってませんが(笑)


ちょっとピンぼけちゃったけどこんな感じ。

あーっていうか、HCCBICも、もう既に食べちゃってないし~ クスン。
愛しのグラノーラバーも、凄い勢いで無くなりつつあります。大事に食べなければ…

喜んでいただけたら嬉しいです~

引き続きレポがんばります…orz



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)