メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ一人旅 2011 day6 Vol.3 ラパーツでアイスタイム

ようやく仕事納め!
しんどかった!!

さて、Atlantis Submarines が何だかんだ2時間かかったので、陸に上がってきたのが(笑)もうすっかりお昼過ぎ!
ここはヒルトンなので、そうだ!ここまで来たなら行かない手はないじゃな~~い?

というわけで、3年ぶり?のラパーツへ行くことに!


どうでもいいけどヒルトン広すぎ。

ラパーツ!前回行った時の記事はコレ
ワイキキ東ステイの場合は、非常に行くのがメンドクサイお店(笑)
ここはアイスクリーム屋さんだけど、コーヒーショップっぽいお店でもあるので、コーヒーと、ペストリーのいい匂いが漂ってきます。

今回チョイスしたのはコレ。確かMauna Kea's Secretってやつ。 White chocolate ice cream swirled with rasberry sorbet and loaded with chocolate chips and chocolate brownies.
これでもワンスクープですよ(笑)大きく見えるけど多分カップが小さいんじゃないかなあ。消費税込みで4.03ドル。うんうん。おいしいね。
でも前回も思ったんだけど、ラパーツのアイスクリームってちょっとさっぱりしてんだよね~。
こう、アイスクリーム自体が軽い感じ。私的にはもうちょっと重い感じが好み。
でも、こちらはハワイっぽいフレーバーが沢山あってやっぱり魅力的。


で、デザートが先になっちゃったけど、ランチに向かいますよ~~ ミヽ( 'з')ノ

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。