メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最近のお取り寄せ

女子力レベルの低いpeeyoです、こんばんは。

相変わらず溜まったポイントであれこれお取り寄せをしているpeeyoでありますが、ハワイ旅行を控え、化粧品やらシャンプーやらを詰め替えるのがメンドクサイ・・・と思ったワタシ。
DHCのサンプル化粧品をかき集めてみるも、5泊×朝晩には微妙に足りない…

どうせまた100均で詰め替えボトルを買わなきゃだし~←いつも滞在先に置いて帰ってきちゃう。
というわけで、100円ぽっきりショッピング再び(笑)



まずは洗顔料。絶対に5日間じゃ使い切れない量で十分だ。しかも、レビュー書いてくれるなら洗顔ネットあげますとのことで、洗顔ネット付き。これで100円。
メール便の送料でも既に足が出てると思うのだが、採算とれてんのかしら…




お次はコレ。これちょっと凄いよ!!オールインモイスチャー ゲル クリーム とかいって、これ1つで化粧水、乳液、保湿液、美容液、化粧下地の役割を果たしてくれるらしい。まーそれが凄いっていうことじゃなくて、これが1週間分(7個)で、さらに、HPには書いてなかった洗顔料まで2つもついてきたよ!!!
こ、これで100円だなんて…

な、何、何、これ、なんか裏あんの…キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

<追記>
いっぱいあるから1個使ってみたよ。良くマッサージするように塗ってくださいとなっているんだけど。
す、す、すんごい、こっくり~~~~ 肌になじむまで結構時間がかかるかも。かなりベトベトします…
こういうのってベラボーに高いのかと思いきや、90gで1890円とかいってフツー。ていうか、シャンプー並みの500gボトルとかあって、昔流行った(あ、いまもあるけど)肌水みたいにばしゃばしゃ体中使えみたいなスタンスのようだ。興味のある方はお試しください~100円だし(笑)




今ならクーポンもらえます。


そしてシャンプー&トリートメント。さすがに100円では1回分のものがほとんどだった。でもその中でもこれは10回分で500円。一応これ、サロン取り扱い品らしいよ。

<追記>
これも沢山あるから1個使ってみた。うんうん、洗い心地よいです。変にヌルヌルしたりしないし。香りもフローラルのようなシトラスのような中間みたいなさりげない香り。うーんと、定価は…300gで1680円。ちょっとお高めですね。






最後は化粧水。これだけまだ届いてない(届いた)。これも5日分もあって100円ぽっきり。実はこれもう100円じゃないと思うけど… 期間限定だったのだ。多分今は300円だと思います。おお、気づかなかったけど、これってジェル状化粧水なのですね。これ1つで特にクリームとか塗らなくても大丈夫っぽい。




総額800円なり~ でもポイント消化なのでタダ(笑)
これで旅行の準備はバッチリ☆

※ ちなみにどれもまだ使用しておりませんので、オススメできるかどうかはわかりません~
  余談ですがこのときの洗顔石鹸はどちらもよかったですよ~ トマトスープも、だしの素もおいしかった!