メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ホテルオークラ東京でお値打ちステイ

GWにはこんなところにも行って参りましたよ。

ちょっと角度が悪かった(笑) ホテルオークラでございます。いわずと知れた老舗ホテルです。実はワタクシの会社はこのエリアなので、毎日お目にかかっているホテルですが、お泊りは初めて~(笑) ちなみに会社の忘年会はこちらのホテルで行われます。

今回はまたまた登場楽天のメルマガ限定プラン!なんと、1室27000円で、しかも1万円分のホテルレストラン・バー利用のキャッシュバック付きという太っ腹プラン。つまり2名利用だと、一人当たり実質8500円。やすッ!

お部屋はスタンダードツインだけど、十分な広さです。

枕元には折鶴が。素敵な演出です。

テレビはでっかいフラットテレビ。でもアナログ放送(笑)

アメニティも充実。ブランドものではなかったけど、クレンジングや化粧水、エメリーボードなどがあって、女性には嬉しいですね。でもシャンプーコンディショナーはくっさかった(笑)

いつも安ホテルにばっかり泊まってるから(笑)、一流ホテルで素敵な時間を過ごせました~(o´∀`)