メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ウン十年ぶりに…

こんなところへ行ってまいりましたよ。


わかるかな??
よみうりランドであります。よみうりランドなんて中学生ぶりです。
乗っているのはバンデッドで、遥か向こうにホワイトキャニオンが見えますね。
いやはや、大人すぎるワタクシ… 絶叫系マシーンは全然大丈夫だったはずなのに、もう遊園地ではしゃぐというお歳ではないということを実感…orz
超ぐったりしてしまいました… 絶叫系マシーンて体力使うわぁ~~ ┐(´-д-`)┌
いや、楽しいんですよ。楽しいんですけど、体力の消耗が激しい(笑)

GWだったので、世界の屋台村というのがやっていました。

こちらは南アフリカのなんとかゆー(笑)トマト煮こみ。マッシュポテトみたいなのは、ニョッキみたいな食感です。普通においしかったけど、少ない上に600円もした。まあこんなもんか。

これも南アフリカのサモサ。3つ入って500円。3種類あったはずなんだけど、どれも同じ味だった(笑)

ケバブ。これは大人気で行列だった。一見お肉がたっぷりそうに見えて、中身はほぼキャベツという(笑) おいしかったけど。

これは一通り値段の高いアトラクションを制覇し、ぐったりしたとこに食べたリフレッシュメント。キャラメルアイス。なかなかおいしかったです。

はああ~~
GWで溜まった仕事が全くはけませんよ…