メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こんなもんもらいました~

ネスレ ブライト 7days challenge。1週間分14本入っていました~
私は実はアンチクリーミングパウダー派なのですよ。植物性のクリーミングパウダーのほうね。だって、油じゃん?
しかしクリープみたいな牛乳由来のクリーミンングパウダーは高いので使えない…orz
というわけで、いつもスキムミルクを入れてコーヒー飲んでたんですけどね!
コーヒーの味が変わる!『ミルクじゃできないコーヒー体験』 という謳い文句なのですが…

・・・

・・・

(゚д゚)ウマ- ほんとだーーー!!

ちょっとこう、コンデンスミルク風っていうか、まあ香料なんでしょうけど、確かにいつもよりおいしいかも~
どうしよう… 油のくせに… やるな…


それからたらみのゼロカロリーゼリーをしつこく食べまくって(笑)応募した結果、こんなもんが当たった!



アロマデライト!なんと正規に買うと6000円相当の品物ですぜ。アロマミストがでつつ、ライトが7色に変化する、なんとも乙女チックなもの。私アロマオイル沢山もってるんですが、キャンドルタイプのアロマポットしかもってなくて、電気のが欲しかったんだよね~
これで最近とんとつかっていないアロマオイルが活躍できそうです~♪